ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
deb
deb
 3人+1人のビジターを考慮したファミリーキャンプ。
コンパクトなギアを『脳内キャンプ』で一考。

2006年04月08日

テーブルはコレ

早速ですが、以前から欲しかった商品が遂に発売となりました。
UNIFLAME(ユニフレーム) UFテーブル900
UNIFLAME(ユニフレーム) UFテーブル900

●サイズ:(使用時)90x73x高さ70cm(ロースタイル時)高さ40cm
      (収納時)90x25.5x11cm

●材質:(天板)シナベニア合板・(スタンド)アルミニウム+ステンレス
●重量:約7.8kg


いやー、長かったよ~、この一年。
昨年に発売中止となってから、約一年の歳月をかけて遂に発売されました!!

なにがいいの???と思われる方もいらっしゃるでしょうが、やはりそれは、その収納性の良さ。
それに加えて、高さを2段階調整可能。
ということで、使い勝手が凄く良い!!のではないかと。
商品構成も、大きめの『UFテーブル 1200』とそれよりもちょっとコンパクトな『UFテーブル 900
となっています。
私は、多くても4人まで使えれば十分なので『UFテーブル 900』に決定です。


早速購入しますので、じきにレビューします。

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テントを乾かすための地味な努力
最強ペグ・・・さらに・・・その後
最強ペグ・・・その後
スノーピーク ベグハンマー PRO.C
そんなこんなで、私的な最強ペグ 比較
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テントを乾かすための地味な努力 (2006-06-27 19:04)
 最強ペグ・・・さらに・・・その後 (2006-06-25 09:47)
 最強ペグ・・・その後 (2006-06-21 22:40)
 ティエラ ~コンパクトなファミリーキャンプ (2006-06-09 11:41)
 GRIVEL(グリベル) トレッキングチェア3 (2006-06-07 11:02)
 スノーピーク ベグハンマー PRO.C (2006-04-28 07:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルはコレ