ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Profile
deb
deb
 3人+1人のビジターを考慮したファミリーキャンプ。
コンパクトなギアを『脳内キャンプ』で一考。

2007年06月14日

クローズしてても大繁盛  東大沼キャンプ場

クローズしてても大繁盛  東大沼キャンプ場 11/4~5に東大沼キャンプ場へ行ってきました。

 おそらく今年最後になるであろうキャンプ。
 でも・・・やはり2人だけのキャンプとなってしまいました。
 この時期ともなると、オープンしているところは、少なく・・・とりあえず、開いているところは道南方面と民営のごく一部のみ。それならば、ダメもとで手当たり次第、キャンプできそうなキャンプ場を巡っていくかと、出発。

 今年雰囲気の良かった東大沼へ向けて出発。ココもオフシーズンとなっていたが・・・・着いてみると結構な人手。ひょっとすると・・・と思い、蛇口をひねってみると、なんと、勢い良く水がでるじゃないですか!!
 そして、おそるおそる、トイレの方へ・・・お、使える!!!
 ということで、今年最後のキャンプは、東大沼キャンプ場に決定。

 まずはテントを建てて、買出し。 近くの市街地は七飯町なので車で往復40分くらい掛かるのがちょっと難点だなーと思う。

クローズしてても大繁盛  東大沼キャンプ場ついでに、あんまり寄る機会の無い昆布館へ行ってみました。



 一度買出しへ行けば、あとはもうマッタリモードまっしぐら。

 夕飯をおかずを、コトコト煮込んで・・・何をするでもなく、ぼーっと。
 日が暮れて、酒飲んで・・・ぼーっと。

クローズしてても大繁盛  東大沼キャンプ場ぼーっとしていたら・・・いつの間にかお客さんが・・・



 2人だけのキャンプだとホントこんな感じだな・・・。

 翌朝もゆっくりと撤収。


クローズしてても大繁盛  東大沼キャンプ場 帰りは、温泉に入ってから大沼ダンゴをお土産で買い、帰宅。

 何もしない贅沢ってこんな感じなのかな~~?

 ん~来年は・・・どのくらいキャンプへ行けるかなー。

同じカテゴリー(2006年)の記事画像
魔女のナベは、大人の味
お盆も快適 豊浦森林公園キャンプ場
とりあえず道東へ・・・3 美瑛自然の村キャンプ場
とりあえず道東へ・・・2 しれとこ自然村
大人2人のキャンプ模様   東大沼キャンプ場
晴れを求めて 積丹へ
同じカテゴリー(2006年)の記事
 魔女のナベは、大人の味 (2007-04-01 17:03)
 お盆も快適 豊浦森林公園キャンプ場 (2007-03-10 23:02)
 とりあえず道東へ・・・3 美瑛自然の村キャンプ場 (2006-09-27 11:30)
 とりあえず道東へ・・・2 しれとこ自然村 (2006-09-18 12:12)
 とりあえず道東へ・・・1 オンネトー国設野営場 (2006-09-12 22:07)
 大人2人のキャンプ模様 東大沼キャンプ場 (2006-09-10 22:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローズしてても大繁盛  東大沼キャンプ場